嵐、五人で会社をつくったんですってよ。まじ声出ましたよ。

 

 

芸能活動を行っていない大野くんの名前も入ってるし、旧ジャニーズを抜けた二宮くんの名前もあって、さすが嵐、ゴコイチですよ。もしかしたら年末の紅白で彼らの姿を見ることになるのでは…などと勘繰ってしまいましたよ。STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ)には二宮くんの名前はなく、ほかの四人の名前と「(五人の)嵐」はあるので、新会社との関係がどうなっているのかが謎。年間100億円以上と言われる「嵐」FC会費収入はどういった流れで使われていくのか、というかそろそろなにもなければ退会するファンも出てくるだろうし(うちの長女はすでに退会している)、会費徴収してなにもやらないのはまずいよねってことなのでしょうか。なにより大野くんが会社を作ることに合意したのが信じられないわ〜。お絵描きタイムは終わったのか…それとも宮古島にホテル建てる話は根も歯もない噂だったのか。続報を待ちたい。

 

 

そんで、San HoloおよびSIGMAがオクタゴンに来るってよ。行きたいけどもう色々無理だな。ははは。あとはこれ、次女に言わせれば子どもの頃「義務教育みたいに聴いてた」宇多田ヒカルさん。彼女の曲「Electricity」がまわってきた、いいねぇ。

 

 

桜が嵐のような荒天で散ってしまって、晴れた今日はやっと衣替えをしました。まだ朝晩は肌寒いけどね。