アマプラ。

 

 

フロリダキーズにあるバー・ロードハウスの用心棒となったダルトン。日々、乱暴者を排除していたが、次第にトラブルはエスカレートしていく。やがて騒ぎを起こす男たちの真の狙いが判明する。

 

 

パトリック・スウェイジ主演の89年の作品のリメイクだそうだ。普段は温厚だが過去に対戦相手を殴り殺して現役引退、キレると何をやらかすかわからないヤバい男ダルトンにジェイク・ギレン・ホール。

 

 

彼さ〜「サウスポー」でもすげー体作ってたよね〜。そんなダルトンといい感じになる女医にダニエラ・メルシオール。可愛い。

 

 

バーのオーナーにスカウトされるきっかけの賭け試合で、ダルトンを見て逃げだすのがポスティw なんでこんなとこにいるのw

 

 

肉弾戦というか接近戦がメインなので、それなりにアクション映画を見た気になる。コナー・マクレガー氏はアイルランドの男性総合格闘家。元UFC世界ライト級王者。

 

 

そしてなにより「素敵だなー」と思ったのは青い湾を臨むロードハウス。天井が高くて、バンドが生演奏、飲まない私でもこんなお店があるなら行きたくなってしまった。軽ーく見れる一作だな。