今日も朝も早よから義母の家へ。途中で車が横転(フロントガラスバリバリ)している事故現場に遭遇。信号はあるが合流もある交差点、早朝のR246って飛ばせるから、気を付けないと〜。Day2。プレイリストはこちら

 

 

Day2

NONAME/女性ラッパー。ソウルなトラック。

The Last Dunner Party/ガールズロック。BA2024でライジングスター賞受賞。初来日。

HIROKO YAMAMURA/シカゴの日系アメリカ人DJ枠。テクノ。去年のUltraJapanに出演。

GLASS BEAMS/オーストラリア。エレクトロバンド。クルアンビンに似てる。

CHRISTONE”KINGFISH”INGRAM/ミシシッピー州出身のSSW。ブルースギタリスト。

ANGIE McMAHON/オーストラリアのSSW。可愛い顔に迫力ボイス。

YUSSEF DAYES/UKジャズドラマー。Tom Mischともコラボ

SAMPHA/UKピアノ弾き語り。R&S、ダンス&エレクトロ。エモい。2016年来日。

Girl In Red/ノルウェー。2023年来日公演。ポップス。

BETH GIBBONS/イギリス。ポーティスヘッドのボーカリスト。大御所感。

KRAFTWERK/ドイツのYMO。2021年、ロックの殿堂入り。

 

さっきまでUltraMiami2024の配信観てたんだけど、気になったのはギャリちゃんの(つーかArea21名義かも)のD&BなID、

https://x.com/1001TLtv/status/1771731401852793057?s=20

 

そしてゲッタのステージにゲストのひとりでワンリパの人。2曲歌ったんだけど最後の曲は恋のマイアヒbyゲッタREMIXってとこだろうか。

https://x.com/itskirbelka/status/1771770299102429559?s=20

 

MadeonとSan Holoのb2bは配信見れなかった(メインステージじゃないから仕方ないんだけど)。day3はカルヴィンがウルトラに久々に復活すんだよね〜。すげ〜な〜。



(↑)届いていたので、大事に読もうと思う。