というわけで、今朝TLが湧いておりました。ALBUM OF THE YEARとBRITISH GROUPはTHE 1975。サマソニに来ますね〜。

 

 

そしてBRITISH SINGLEにカルヴィンとデュアのONE KISSが選ばれました〜! うわ〜! 良かった〜! パチパチパチ! グラミーじゃ全く相手にされなかった割にデュアのパフォーマンスはONE KISSだったからね〜。モヤモヤしていたから今回の結果にすっきりした!

 

 

さらにBRITISH PRODUCER OF THE YEARにもカルヴィンが! 本人とても嬉しそうで私も嬉しい! もうなんかね、インスタも庭いじりとかしていて引退したひとみたいで心配してたんだけど、彼の笑顔が観れて良かった!

 

 

 

 

ななんとしょっぱなからパフォーマンスはヒュー・ジャックマンによるグレショー(↓)。もうさー、ナマ歌でこんなに上手いのに歌手じゃないってどーゆーこと? ジャックマン氏の動きもステージ構成も演出も豪華でカッコよすぎた…(20:35から)。

 

 

2冠のThe 1975(↓)。良いね、良すぎるね。サマソニはマウンテンの大トリが良かったんだけど、マリンのB'zの前かもなー。どうなんだろう。

 

 

カルヴィン、Rag'n'Bone Man、サムスミ、デュアでGIANT、PROMISES、ONE KISSのメドレー(↓)。めっちゃ豪華。うわ〜ん。永久保存版。

 

 

 

 

仕事でいろいろストレスマックス。でも動画たくさん観て、元気が出た…。ありがとー! BRIT AWARDS 2019!