我が家に来た奄美のノネコ あかきなさん② | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
ブログの更新が全然出来ないアセアセ
ドタバタな毎日が続いております
皆様のブログへの訪問も滞っておりますタラー
 
 
2024年の猫の日2月22日に奄美大島で捕獲されたサビ猫あかきなさん
 
最初1か月間他の預かりさんにお世話になり、4月7日に我が家へやって来たあかきなさん
 
人馴れ難しそうなシャーシャー猫
またの名をゴジラちゃん笑い泣き
 
 
そんなあかきなさんも2ヶ月経ってゴロゴロ猫に変身しました飛び出すハート

 
 
 
推定4歳のオトナ猫ですが、今やお腹見せて甘えるほどに変身しました拍手

 

 

6月からは私は保護猫部屋に布団を敷いて寝ていますzzz

あかきなさんが布団に上がってくることはなかったのですが、2週間たった今日6月14日、目が覚めたらあかきなさんが私の足を枕にして横たわっていましたラブキューン

 

すっごく嬉しいです乙女のトキメキ

 
 
人馴れしていないオトナ猫だってこんなに変わりますピンク音符
少しづつ甘えん坊度がアップしていくので私も楽しくて仕方がないです照れ

 

凄いぞ、あかきなさん!!

 
 
 

星星星星星星

 

 

 

猫カフェデビュー前の保護猫ちゃんの預かりをしてみませんか?

ケット・シーさんはノネコの預かりボランティアを募集しています

預りボランティアにご協力いただける方はぜひケット・シーさんへご連絡下さい

 

 

あしあと