【簡単更新】 ネムムな母娘 | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 

GWが終わって仕事ドタバタ状態です

5月病?なんてなる暇もないです

 

これは幸せなことかな爆  笑アセアセ

 

 

でも我が家の猫ちゃんはドタバタすることなくみんにゃマッタリ過ごしています飛び出すハート

 

ママの小柚子ちゃん三毛猫にくっついて休憩中の娘ひなちゃん猫あたま

 

寝ていたところ私が写真を撮りまくってたのでふたり一緒に迷惑そうなお顔笑い泣き

ちょっと不機嫌そうなネムムの目もやっぱり可愛いですネ目ピンクハート

 

あしあと