【簡単更新】朝ですよー | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
太陽
起床して寝室から廊下に出ると、アンアンウインクと小柚子ちゃん三毛猫がいました

 

ウインク三毛猫『早く朝ご飯にしましょう』なふたり

 

でもこの待ち方の違いに個性を感じます

ウインクアンアン:あくまでもジッと待つ

三毛猫小柚子ちゃん:身体全体でアピール

 

 

どちらも可愛いですキューン

 

 

 

星星星星星星

 

 

小さな大根とラディッシュ数種類を1袋にして売っていたので買ってきました

美味しそうキラキラ

 

 

薄切りにしてカイワレ大根も入れました

ビールに合う生ビールチュー

 

最近暖かく(暑く?)なってきたので、こういうサッパリサラダが美味しく感じますピンク音符
ビールが美味しい季節です
爆  笑生ビール飛び出すハート
 
あしあと