我が家に来た奄美のノネコ あかきなさん① | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
今年2024年の猫の日2月22日
奄美大島で7歳の不妊手術済・サクラ耳のサビ猫ちゃんが捕獲されました
『あかきな』さん
奄美の地名からつけた名前ですキラキラ
 
 
長い間お外で暮らしていたのに、不妊手術もしてもらったのに…捕獲されてしまったからには殺処分対象となってしまいますタラー
 
そして横浜の譲渡型猫カフェ『CAIT SITH』にてこの子を引き出しました飛行機
 
 
7歳と言う年齢である事、全く人馴れしていない事…このような事情を鑑み、カフェデビューはさせず、SNSを利用して里親探しをする予定です
 
最初1か月間他の預かりさんにお世話になり、4月7日に我が家へやって来ました

 

今はこんな感じ笑い泣き

ゴジラ並みに怖いお顔をして一生懸命シャーと威嚇してきます笑い泣き

 

不安いっぱいなんだと思います

 

あかきなさんが慣れるまで、時間かけてじっくりとお世話させてもらおうと思います

 

 

あかきなさん

頑張らなくて良いからね

そのうちノンビリ過ごせるようになると思うから、気長に待ってるよウインクルンルン

 

 
 

星星星星星星

 

 

 

猫カフェデビュー前の保護猫ちゃんの預かりをしてみませんか?

ケット・シーさんはノネコの預かりボランティアを募集しています

預りボランティアにご協力いただける方はぜひケット・シーさんへご連絡下さい

 

 

あしあと