またまた幸せ♡ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
退院後2日間ゆっくり休みました、本日2024年3月5日より仕事復帰です
 
午前中は2月28日からのたまっていたメールを確認して少し返信しました
時間が足りない…
でも今日は残業しないで帰ります口笛
 
 
 
星星星星星星
 
 
 
家で休養した2日間、ゆっくり散歩で2日間とも1万5千歩くらい歩きました足

 

そして1日目に続き2日目もくるくるニコニコがソファで一緒に寛いでくれました

↑3月3日

↓3月4日

 

ずっとソファで過ごしてたいですニコニコラブラブチュー

 

 

そして、1日目の就寝時間はぼんぼんグラサンが枕を占領しましたが、2日目は小柚子ちゃん三毛猫が占領していました爆  笑飛び出すハート

↑3月3日

↓3月4日

 

 

照れ『小柚子ちゃんに枕取られた~』と言いながら幸せ気分な私キラキラ

 

この2日間幸せいっぱいに過ごせました

 

今日から仕事(ほどほどに)頑張るぞてへぺろびっくりマーク

 

 

 

【おまけ】

枕を占領したぼんぼんグラサンと小柚子ちゃん三毛猫が窓辺でチューくちびるしていました笑

 

あしあと