幸せ♡ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪


昨日2024年3月2日
主人に病院まで迎えに来てもらい、3泊4日の手術入院から家に帰って来てました

入院期間は殆ど動かず寝て過ごしていたのと、心臓の手術だったのが関係しているのか、ゆっくり歩かないとすぐに息切れします

駅まで歩いたり、電車乗り継いだり、そんな少しの移動だけでも疲れちゃいましたガーン

体力回復させるために昨日夕方と、今日の午前と午後、30分〜1時間ゆっくり歩いてみました
坂道はきつかったですが、慣らさないとなグー

明日も有給休暇頂いているので、ゆっくり散歩しようと思いますニコニコルンルン



星星星星星星



家の中では至福の時を過ごしていますハート


特にくるくるニコニコが甘えてくれます


ソファに座ってると、ピタっとくっついてきてゴロゴロ言ってましたニコニコ飛び出すハート


ペロペロもありがとうニコニコ飛び出すハート



今はベッドに座ってブログを書いているのですが、ぼんぼんグラサンがやって来ました


グラサン『もう寝る時間だニャzzz


爆笑『でもぼんぼんグラサンが枕占領してるから私寝れないじゃん気づき


私を気にせず寝ちゃいましたグラサンラブラブチュー


くるくるも来ましたニコニコ飛び出すハート


くるくるは私の横で寝るようですニコニコzzz


今週は禁酒だし、まだ体調も完全には戻ってませんが、みんにゃのお陰で幸せいっぱいですおねがい

あしあと