我が家に来た奄美のノネコ ハナハナちゃん② | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
昨日の重い内容アセアセのブログにメッセージをくださった方々ありがとうございます
 
一番は穏やかな心を保つ事かなと考えており、疲れすぎない・考えすぎない・怒らないをモットーに前向きに治療していこうと思います
 
 
 
さてさて、
10月31日に飛行機奄美からやって来て、初期医療(不妊手術・ワクチン・マイクロチップ・ノミダニ駆除・検便など)を済ませ、11月3日に我が家に来たハナハナ

 

ドタバタだったためブログで全然お伝えしておりませんでしたが…実はお見合いもしておりトライアル開始となりました

 

 

保護猫部屋でお友達も出来て、それなりに楽しく過ごしてくれたかなと思っています

 

 

里親様宅で記念写真カメラキラキラ

 

 

猫カフェからのプレゼントハート

 

 

ハナハナは人懐っこくて愛嬌がある女の子ですので、トライアル上手くいくと信じています

里親様宅には同じく猫カフェから譲渡された先住猫ちゃんがおります

すぐに仲良くなると良いなラブラブ

 

 

可愛い可愛いハナハナ

短い間だったけど、私に預かりをさせてくれてありがとうね飛び出すハート

 

 

この先のハナハナに沢山の幸せとたくさんの愛情が注がれますように乙女のトキメキ

 

 

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星