我が家に来た奄美のノネコ うりちゃん・ずんくん④ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
8月24日に我が家へやってきたうりちゃんとずんくん

とても仲良しなふたりですハート

 

そして、めっちゃヤンチャですダッシュ

 

 

夜中から朝方まで保護猫部屋からドタバタと運動会の音がします

そして、朝太陽保護猫部屋に行ってみるとこんな事になっているのは日常茶飯事ですアセアセ

 

カーテンで楽しく遊ぶずん君爆  笑アセアセ

そこに襲いかかるうりちゃん爆  笑アセアセ

 

 

バリバリに割れたカーテンフック泣

 

 

ドヤ顔で決めるふたりチョキ

 

 

実は先日お見合いをしました

今度の日曜日、10月22日よりトライアル開始となります拍手

 

里親様の家でも大暴れしちゃうんだろうなと少々心配、でもおおらかな心で許してくれるかなと期待もしております照れ乙女のトキメキ

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星