【ひなちゃん備忘録】肥満細胞腫⑨ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2023年10月2日に肥満細胞腫切除の手術をしたひなちゃん猫あたまアセアセ
約2週間たった10月15日、抜糸のため再度病院へ行きました

病院イヤだにゃぁ猫あたまタラー

 

手術で切り取った腫瘍の検査結果も出て

『高分化型に該当』良性の挙動を取ることがほとんどです

という内容の報告書を頂きました

 

年末に再度問題ないか検査を受けますが、現状これで治療完了です猫あたまルンルン

 

念のため今回かかった費用を記録

 

9月23日初診

image

 

9月30日手術前検査

 

10/2手術10/3退院

 

10月15日抜糸は無料

 

初診    14,190円

手術前検査 15,950円

手術&入院 44,240円

------------------------

合計    74,380円

 

高いのか安いのかは私にはわかりません、ひなちゃんが健康に過ごせればそれでOKです

 

 

 

09月23日 体重4.26キロ
10月15日 体重3.94キロ
 
通院手術投薬でストレスたくさん&逃げ回る毎日、体重が0.32キロ減りました泣
この先ノビノビと暮らして欲しいです
 
大好きだよ、ひなちゃん猫あたま飛び出すハート
 
あしあと