団地の親子猫たち⑧ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
近所の団地から保護した親子猫
ママのもえぎちゃんと子どものみすずちゃん♀とおおばくん♂

 

最近ママのもえぎちゃんが人懐こくなり(子ども達より人懐こいです飛び出すハート)、自らケージをでて部屋の中を散歩するようになりましたラブラブ

 

 

『ママ~ママ~』とじゃれる子ども達

 

 

そして子ども達も出てきて親子一緒に部屋中を探検しますラブラブ

 

良い雰囲気になってきたなと嬉しく感じる毎日ですウインク飛び出すハート

 
あしあと