我が家に来た奄美のノネコ うりちゃん・ずんくん③ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
8月24日に我が家へやってきたうりちゃんとずんくん

とても仲良しなふたりですハート

 

先日キノコ型の猫タワーを購入

うりちゃんとずんくんのケージに入れてみましたニコニコルンルン

 

 

ずんくんはキノコの下でマッタリ

 

 

枕として使用するようです爆  笑飛び出すハート

 

 

ヤンチャなうりちゃんはキノコの上に乗っかりました

 

 

エイエイびっくりマーク

キノコの上でジャラシ遊びですウインク飛び出すハート

 

ふたりとも気に入ってましたウインクOK

 

 

 

 

 

可愛くてオススメですグッ

 

 

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星