我が家に来た奄美のノネコ うりちゃん・ずんくん | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
ドタバタしていてブログ更新を怠ってしまいましたアセアセ

 

2023年8月24日

奄美から飛行機我が家へ可愛い子猫が2匹やって来ました

 

 

キジトラ:うりちゃん♀

シャムMIX:ずんくん♂

ふたりとも生後2か月くらいです

 

お盆くらいまでずっと台風など天候不良が続いた奄美大島ですが、ふたりとも健康状態とても良いです

…きっと可愛がってくれていた人がいるんだろうと思います、ふたりは兄弟ではないと思いますが、ママ猫とははぐれちゃったのでしょうか

 

色々と思う事はありますが、こんな小さな体で横浜までやってきたからにはたくさんの幸せをプレゼントしたいですピンクハート

 

うりちゃんはキジトラというよりはベンガル柄をしています

ふたり共真ん丸お目目ですピンクハート

 

 

まだ私の事を警戒していますが、ふたりとも抱っこも出来て人馴れ早そうですグッ

 

 

うりちゃんラブラブ

 

 

ずんくんラブラブ

 

我が家には同じくらいの月齢のキジ白兄弟がいます

子猫合計4匹になりました

 

そのうち4匹でワイワイと遊んでくれるかなと楽しみにしていますルンルン

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星