団地の親子猫たち⑥ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
みすずちゃん♀とおおばくん♂
 

時々撮影用(里親募集用)に首輪をつけて写真を撮っています

 

↑↓どちらも眠そうな表情ですが、首輪付けた方がより可愛く見える気が飛び出すハート

 

 

 

ニコニコ『さぁ、可愛いお顔を写したいから目を覚ましてルンルン

ジャラシを振ると、だんだん元気な表情になってきました気づき

 

 

やる気満々のおおばくんキラキラ

 

 

その後もおおばくんはブラシにチョイチョイとやて遊び続けましたルンルン

可愛い飛び出すハート

 

日に日に成長していくふたりの可愛い写真をたくさん撮っておきたいですキラキラ

 
あしあと