我が家に来た奄美のノネコ ぬーくん⑫ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 

2023年3月19日に奄美から我が家へやって来たぬーくん

 

オモチャで遊ぶも大好きで、部屋中にオモチャが転がっています爆  笑笑

今は独りだけど、兄弟が出来たらもっと楽しく遊びたいねびっくりマーク

 

 

主人もぬーくんと仲良しになりましたハート

 

 

歩くと足にまとわりついてきます足あしあと

 

とても可愛いぬーくん

朝4時前くらいから『遊ぼう遊ぼう』って起こしに来ます

 

私的には一緒に寝て欲しいのですが、ぬーくんは遊んで欲しいようですラブラブ

私は眠いよ~笑い泣き

 

 

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星