気になるニャン | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
今朝、保護猫部屋のドアを開けると廊下にマオちゃんチューがいました
ニコニコ『マオちゃんおいで』と呼ぶと保護猫部屋の中へ入ってきました

チュー『ぬーくん、おはようニャ太陽

ぬーくんは緊張気味!?

 

 

後ろで、アンアンウインクがその様子を静かに見ていました

アンアンも緊張気味!?

その後ろには更にひなちゃんが猫あたま

 

 

ぬーくんは慎重派

保護猫部屋から出てもすぐに戻ってきます

でもひなちゃん猫あたまに会いに、ちょっと部屋から出てみました

 
 
この後、ぬーくんはすぐ部屋に引き返し、ひなちゃんもすぐに階段を下りて行きました
 
 
そのうち仲良くなるかな照れキラキラ
 
あしあと