お誕生日 | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
 
4月4日は私が勝手に決めたくるくる・チャイチャイの誕生日です
『幸せクローバー+幸せクローバー』な日乙女のトキメキ
 
 

くるくるニコニコ

9歳のお誕生日おめでとう

甘えん坊でやきもち妬きのカワイイくるくる、この先も元気に楽しく過ごそうね飛び出すハート

 

チャイチャイ照れ

9歳のお誕生日おめでとう

甘え下手だけど撫でられるのが好きなチャイチャイ、この先も元気に楽しく過ごそうね飛び出すハート

 

マオちゃんチュー

9歳のお誕生日おめでとう

すぐスリスリして人懐こさ前面に出すマオちゃん、この先も元気に楽しく過ごそうね飛び出すハート

 

アンアンウインク

何歳かも実際何月産まれかも何もわからないけれど、10歳を超えている事は確か

みんにゃと一緒の誕生日でいいよねキラキラ

何歳になっても美しさを保ってるアンアン、この先も元気に楽しく過ごそうね飛び出すハート

 

この子たちが私の家族になってくれたこと、心から感謝します乙女のトキメキ
 
みんにゃが私を支えてくれる
ありがとうラブラブ
 
ずっとずっと一緒に居ようねウインク
 
あしあと