我が家に来た奄美のノネコ まりちゃん⑯ゆうま君⑦ぬーくん② | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2022年12月29日に奄美から我が家へやってきたまりちゃん
2023年1月28日に奄美から我が家へやってきたゆうまくん
 

ふたりはとても仲良しルンルン

 

 

そして…2023年3月19日に奄美から我が家へやって来たぬーくん

 

ぬーくんも仲良しになりましたルンルン

 

 

日中は3ニャンで一緒に猫ベッドに入ってお昼寝していることが多いです

 

 

みんにゃすぐに仲良しになりましたハート

 

可愛いな~

ずーっと見てられる飛び出すハート

 

そして3ニャンの性格の良さもヒシヒシと伝わってきます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 
星星星星星星