のびのびマオちゃん♡ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
昨晩、マオちゃんが床に落ちていましたチュー

※『寝ていました』という表現より『落ちていました』と言う表現の方が正しい気がするのはどうしてかしら爆  笑飛び出すハート

 

 

この状態のままノビ~チュー気づき

 

とても気持ち良さそうですハート

 

 

~お仕事のこぼれ話~

3/30から東京ビッグサイトで国内最大級のペットイベント「インターペット」が開催されます。この展示会に行こうと思っているブロ友さんも多いのではニコニコキラキラ

私は物流代理店で働いており、中国企業の出展者様から輸入通関と配送の依頼を受けました。

「わ~い」と思ったのは最初だけ、出展者様からの輸入通関書類を見たら不備だらけでほぼ1から作り直しになり四苦八苦。28日に東京ビッグサイトへ搬入予定でしたが間に合いそうもありません。どうにか29日に搬入させて30日からの開催には間に合わせなければ!!

でも猫グッズなので四苦八苦する仕事も楽しく感じますウインクルンルン

 

あしあと