我が家に来た奄美のノネコ ぬーくん① | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2022年12月29日飛行機まりちゃん

2023年1月28日飛行機ゆうまくん

 

奄美出身のふたりはとても仲良しです

 

あれ?

真ん中の子は誰爆  笑はてなマーク

 

「はじめまして」なぬーくんです

 

2023年3月19日我が家へ来ました

まりちゃんやゆうまくんと同じく、奄美のノネコ管理計画で捕獲されました

 

今は猫かぶってるけど、「俺ちゃま」な性格な気がする男の子です爆  笑

 

すごい毛並みが良くて、やはり検便検査は虫も菌も出ませんでした

そして、まだ人懐こくはないですが撫でると嬉しそうな表情をしてくれます

…本当にノネコえー!?

 

 

ゆうまくんとはスデにニャンプロをして遊ぶのですが、まりちゃんがお怒りモードピリピリ

なのでしばらくはケージ内で過ごしてもらい、少しづつ仲良くなってもらおうと思います

 

どの子もカワイイですよハート

 

 

 
星星星星星星