じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、もものお酒 | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!
じざけや店長片山です。
贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、もものお酒

 

「國盛 もものお酒」は、国産の白桃果汁と白桃ピューレを使用した、とろりとした食感のもものお酒です。もも果汁は50%含まれており、アルコール分は7%。微炭酸が広がる爽快で濃厚な味わいを楽しめる一品です。アイスクリームの上にも合うおすすめの飲み方もありますよ

合う料理
フルーツサラダ: もものお酒はフルーティーで甘いので、フルーツサラダと一緒に楽しむと相性が良いです。
チーズ: 白桃の風味とチーズの塩気が絶妙にマッチします。柔らかいクリーミーなチーズやブルーチーズを選んでみてください。
シーフード: もものお酒は爽やかな味わいなので、シーフード料理とも相性が良いです。特に、魚介のカルパッチョやシーフードパスタがおすすめです。
もものお酒はデザート感覚で楽しむこともできますので、ぜひお好みの料理と一緒にお試しください!🍑🥂

お勧めの飲み方
ロック、ソーダ割り、紅茶割りのほかアイスクリームをのせてデザートしても楽しんでいただけます。

CTY76.8FM 本社スタジオより  

マコティックまこさんと

毎週木曜日18時10分ごろより~

 

今週のハッピーハッピー週間占い(20240627-20240703)をお送りします。
占いDT
座ID
内容
ラッキーカラー

牡羊座
迷わず計画通り進めるようにしましょう
シルバー

牡牛座
コミュニケーションの輪を広げましょう
ピンク

双子座
自分のペースで進めてみましょう
ダークレッド

蟹座
出会いを大切にしましょう
ゴールド

獅子座
たまには体を休めてゆっくりしましょう
ホワイト

乙女座
目標を再確認してみましょう
ブルーグレー

天秤座
焦っても思うように行きにくそうです
グリーン

蠍座
思い切って挑戦してみましょう
イエロー

射手座
自分のやるべきことをしっかりやりましょう
ブルー

山羊座
自分の意見をしっかり持ちましょう
レッド

水瓶座
しっかり集中して頑張るようにしましょう
パープル

魚座
自由度を上げていきましょう
オレンジ


よろしくお願い致します
提供
占い師 ヒロシ

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg


#新酒 #ロゼワイン #ロゼワイン好き#ヌーボワイン #実りの収穫 #ワインある暮らし #じざけや今日の一本 #贈り物本舗じざけや #ハローウィン #甘口スパークリングワイン #ピーチワイン