じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、ティーカクテル ハニー | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!
じざけや店長片山です。
贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、ティーカクテル ハニー

 

はちみつ紅茶のようなふくよかな甘みと香り
ソーヴィニヨンブランと山梨のベーリーAをブレンドしたロゼワインをベースに、紅茶をブレンドした低アルコールのお酒です。
ふくよかな甘みと、紅茶の香りや渋みが感じられる香り豊かなリキュールに仕上がりました。
香りだけではなく、口から鼻に抜ける風味や心地よい渋み
電子レンジ温めてちょっとワインの酸味がありますが、


紅茶の合うお菓子や料理のお共にも。
温めてもおいしい。


CTY76.8FM 本社スタジオより  

マコティックまこさんと

毎週木曜日18時10分ごろより~

 

今週のハッピーハッピー週間占い(20240523-20240529)をお送りします。
占いDTR
星座ID
内容
ラッキーカラー

牡羊座
気になることは徹底的調べましょう
ホワイト

牡牛座
マイペースでじっくりやりましょう
ブルーグレー

双子座
多少自信が無くても何とかなりそう
ゴールド

蟹座
少しやり方を変えて気分転換しましょう
メタリック

獅子座
少しずつスピードアップしていきましょう
ブルー

乙女座
気持ちを少し抑えるようにしてみましょう
ピンク

天秤座
多少大変そうでもトライしてみましょう
オレンジ

蠍座
色んなパターンを考えてみましょう
ラベンダー

射手座
気をしっかりもって進めましょう
シルバー

山羊座
やり方次第ではもう少しがんばれそう
パステルカラー

水瓶座
自分の感覚を信じてみましょう
イエロー

魚座
柔軟性を意識しましょう
ピンク

提供 手相タロット占い師ヒロシ
https://profile.ameba.jp/ameba/spiritualsense
よろしくお願い致します
提供
占い師 ヒロシ

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg


#新酒 #ロゼワイン #ロゼワイン好き#ヌーボワイン #実りの収穫 #ワインある暮らし #じざけや今日の一本 #贈り物本舗じざけや #ハローウィン #甘口スパークリングワイン #ピーチワイン