じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、サントネージュ 甲州スパークリング | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!
じざけや店長片山です。
贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、サントネージュ 甲州スパークリング

 

酸味もまろやかで、フルーティな味わいのやや甘口仕上げ
厳選した山梨県産甲州種を100%使用し、 丁寧に醸造したスパークリングワインです。爽やかで心地よい炭酸ガスの泡立ち。 酸味もまろやかで、フルーティな味わいのやや甘口仕上げ。アボカド料理などに最適です。

山梨県産甲州種を使用したやや甘口スパークリング。
伝統的な製法で造られたスパークリングワイン。

華やかな泡立ちと、甲州ブドウ特有の爽やかな酸味とバランスの取れたフルーティな甘みが特徴。食前酒やお祝いの席などで人気。
淡いイエローゴールドの色合いと繊細な泡立ちがテーブルに華やかさを添えてくれる、目でも楽しめる美しいワイン。


よく合う料理:アボカド料理など                    

 

CTY76.8FM 本社スタジオより  

マコティックまこささんと

毎週木曜日18時10分ごろより~

 

今週のハッピーハッピー週間占い(20240509-20240515)をお送りします。

占いDTR
星座ID
内容
ラッキーカラー

牡羊座
ゆっくり落ち着いて行動出来そう
ブルーグレー

牡牛座
多少強引でも自分の意見を通してみましょう
ゴールド

双子座
思考を変えて新しいことを模索しましょう
ダークレッド

蟹座
もう一頑張りして集中力を保ちましょう
シルバー

獅子座
よく吟味して判断しましょう
ピンク

乙女座
どんどん前に進んでアピールしましょう
オレンジ

天秤座
柔軟性を意識してみましょう
パープル

蠍座
自分の意見をしっかり伝えましょう
ホワイト

射手座
色んな考え方を参考にしましょう
レッド

山羊座
気楽に色々と取り組んでみましょう
ブラック

水瓶座
ゆっくり考える時間をとりましょう
イエロー

魚座
積極的に動いて勝ち取りましょう
ブルー


よろしくお願い致します
提供
占い師 ヒロシ

 

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg


#新酒 #ロゼワイン #ロゼワイン好き#ヌーボワイン #実りの収穫 #ワインある暮らし #じざけや今日の一本 #贈り物本舗じざけや #ハローウィン #甘口スパークリングワイン #ピーチワイン