じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、桜ほの香 万上桜葉梅酒 | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!
じざけや店長片山です。
贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、桜ほの香 万上桜葉梅酒

 

ほのかに香る桜餅のような桜の葉の香りと、
上質の梅酒からくる深くてデリケートな味わいとが見事にマッチした桜葉(さくらば)の香りを溶け込ませた究極梅酒!
甘くて口当たりがよく、桜餅を食べているようです。

梅酒に最適といわれる群馬県産「白加賀」梅でつくった梅原酒に、伊豆・松崎町のオオシマザクラの葉で、
桜餅のような桜葉の香りを溶け込ませた梅酒です。
また、国産梅使用の梅ワインをわずかにブレンドすることで複雑さを持ち、膨らみのある味わいに仕上がってます。


ストレート、ロック、ソーダ割りなど飲み方も多様。食前酒にはもちろん、デザート感覚でもお楽しみいただけます。
ロックは香りがたち芳醇。しかし私にはアルコール感が強いので、ソーダ割が一番飲みやすかったです。

CTY76.8FM 本社スタジオより  

藤田綾乃さん

毎週木曜日18時10分ごろより~

 

今週のハッピーハッピー週間占い(20240208-20240214)をお送りします。
占いDTR
星座ID
内容
ラッキーカラー

牡羊座
思い切ったチャレンジも考えてみましょう
レッド

牡牛座
いろんな意見を取り入れてみましょう
ラベンダー

双子座
前向きな気持ちを大切にしましょう
オレンジ

蟹座
今は全体最適で進めましょう
ホワイト

獅子座
中途半端に作戦ではなかなかうまくいきません
グリーン

乙女座
何か一つ改善に取り組みましょう
ピンク

天秤座
かなり集中してやりたいことができそうです
イエロー

蠍座
無理せず自分のペースで進めましょう
ブルー

射手座
気になることはしっかり調べましょう
ブルーグレー

山羊座
良い出会いのチャンスがありそう
パステルカラー

水瓶座
新しい構想を実現させましょう
ゴールド

魚座
ゆったりできる時間を作りましょう
シルバー

よろしくお願い致します
提供
占い師 ヒロシ

 

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg


#新酒 #ロゼワイン #ロゼワイン好き#ヌーボワイン #実りの収穫 #ワインある暮らし #じざけや今日の一本 #贈り物本舗じざけや #ハローウィン #甘口スパークリングワイン #ピーチワイン