じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、金鯱 寒造りしぼりたて 本醸造生貯蔵酒 | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!
じざけや店長片山です。
贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、金鯱 寒造りしぼりたて 本醸造生貯蔵酒

 

芳醇な味わいながらも新鮮味溢れる本醸造しぼりたて生貯蔵酒です。
新酒らしい爽やかな香り、ふくらみの有る味わいと後味のきれの良さに杜氏の技が光ります。
飲用温度は、常温または冷やしてお飲みいただくのがおすすめです。


【合う食べ物】
本醸造生貯系の日本酒はお米のふくよかな香りがするのが特徴です。
合わせる料理も、白米に合うしっかりとした味付けの料理を合わせるのがおすすめです。
白米にバターを乗せたバターごはんなど相性が良いです。

他に煮物料理、肴の煮つけ、肉料理、野菜炒め、グラタンなど


【美味しい飲み方】
常温または冷やしてお飲みいただくのがおすすめです。


 

CTY76.8FM 本社スタジオより  

マコティックまこさんとさんと

毎週木曜日18時10分ごろより~

 

今週のハッピーハッピー週間占い(20240125-20240131)をお送りします。

 


占いDTR


星座ID

内容

ラッキーカラー


牡羊座

目標を再認識しましょう

ブルー


牡牛座

しっかり全体を把握するようにしましょう

レッド


双子座

思うようにやって早く進めちゃいましょう

オレンジ


蟹座

粘り強くがんばってみましょう

パープル


獅子座

気が緩みがちなのでうまくコントロールしましょう

シルバー


乙女座

大らかな気持ちで対応しましょう

ピンク


天秤座

あまり深く考え込まないよう進みましょう

イエロー


蠍座

しっかりした考える時間をとりましょう

ブラック


射手座

勉強する時間をしっかり取りましょう

ホワイト


山羊座

色んな人としっかりかかわりましょう

レッド


水瓶座

大きな改善を挑戦してみましょう

ゴールド


魚座

新しい事を色々考えてみましょう

グリーン



よろしくお願い致します

提供
占い師 ヒロシ

 

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg


#新酒 #ロゼワイン #ロゼワイン好き#ヌーボワイン #実りの収穫 #ワインある暮らし #じざけや今日の一本 #贈り物本舗じざけや #ハローウィン #甘口スパークリングワイン #ピーチワイン