じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、リキュールオレンジベア | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!
じざけや店長片山です。
贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、リキュールオレンジベア

 

酒蔵のある大台町から、その街道の一部がユネスコ世界遺産に認定されている「熊野古道」で繋がる、三重県南部御浜町。
黒潮海流の温暖な気候が育んだジューシーな甘味のある熊野ミカンは三重県の隠れた名産品です。
その生果汁と純米酒をブレンドし、爽やかな酸味と熊野ミカンの甘さが口いっぱいに広がる、三重県産のリキュールです。
果汁&果肉たっぷりの粒々ミカンジュースの様な味わいで
爽やかな酸味と熊野ミカンの甘さが口いっぱいに広がる、三重県産のリキュールです。

合わせたい料理
ケーキなどの焼き菓子と相性がよい

【飲み方】
氷を入れたグラスにオレンジベアと炭酸を1:1の割合で割ると、爽快感あふれるカクテルとしてお楽しみいただけます。
ストレートやロックというよりは、ソーダやトニックウォーターなどの割りものを加えて飲んだり、カクテルで飲むことをおすすめしたい。
 

CTY76.8FM 本社スタジオより  

マコティックまこさんとさんと

毎週木曜日18時10分ごろより~

 

今週のハッピーハッピー週間占い(20240104-20240110)をお送りします。

星座ID
内容
ラッキーカラー

牡羊座
人の意見を参考にしましょう
ピンク

牡牛座
新しい事を手がけてみましょう
イエロー

双子座
できる事があれば協力してあげましょう
クリア

蟹座
自分の事をまずしっかりやりましょう
ブルー

獅子座
自分のやり方をよく見直してみましょう
ブルーグレー

乙女座
無理のない程度に攻めましょう
オレンジ

天秤座
忙しくても慌てないようにしましょう
グリーン

蠍座
時間を有効に使いましょう
シルバー

射手座
色んな人と積極的に関わりましょう
ラベンダー

山羊座
色んなアイデアを準備しておきましょう
ゴールド

水瓶座
趣味の時間を充実させましょう
ブルーグレー

魚座
迷わずもう少し頑張り続けましょう
ホワイト
よろしくお願い致します

提供
占い師 ヒロシ

 

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg


#新酒 #ロゼワイン #ロゼワイン好き#ヌーボワイン #実りの収穫 #ワインある暮らし #じざけや今日の一本 #贈り物本舗じざけや #ハローウィン #甘口スパークリングワイン #ピーチワイン