じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、マディアップル セミスィート | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!
じざけや店長片山です。
贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、マディアップル セミスィート

きめ細かい酸味にほのかな甘い味わい
華やかな香りとすっきりとした甘さ。舌触りの良い優しい味わいです。
リンゴの香りが高く色合いも良く味わいは上品な酸味が際立つやや甘口の味わいでした!
アルコール度数も3%でとても飲みやい


おすすめの飲み方
飲み頃温度/5-8℃

合う料理
よく合う料理:メンチカツ

 

CTY76.8FM 本社スタジオより  

マコティックまこさんと

毎週木曜日18時10分ごろより~

 

今週のハッピーハッピー週間占い(20230504-20230510)をお送りします。
内容
ラッキーカラー

牡羊座
ある程度やることを絞り込んでみましょう
パステルカラー

牡牛座
スピーディーに仕事を処理出来そうです
ゴールド

双子座
思いついたことはメモしておきましょう
パープル

蟹座
確実にやりきるように集中しましょう
スカイブルー

獅子座
他の人の意見も参考にしましょう
グリーン

乙女座
思いついたら早く行動に移していきましょう
オレンジ

天秤座
全体最適の考え方で進めましょう
ピンク

蠍座
自分の意見をしっかり持ちましょう
シルバー

射手座
何か一つしっかり改善させてみましょう
ブラック

山羊座
難しい事でも今なら何とか実現できそうです
オレンジ

水瓶座
急ぐにしても状況をよく整理してからにしましょう
ピンク

魚座
忙しくても頑張って全部やり切ってしまえそう
ホワイト

よろしくお願い致します

提供
占い師 ヒロシ

 

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg


#新酒 #ロゼワイン #ロゼワイン好き#ヌーボワイン #実りの収穫 #ワインある暮らし #じざけや今日の一本 #贈り物本舗じざけや #ハローウィン #甘口スパークリングワイン #ピーチワイン