じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、GOODWINE赤ワイン | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!
じざけや店長片山です。
贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、GOODWINE赤ワイン


カベルネ&シラーズを絶妙にブレンドした、
ベリーやプラムのフレーバーが特徴のバランスの良いエレガントな赤ワインです。
オーストラリアのMW、ネッド・グッドウィンが日常消費用にグビグビいけるワインとしてコンサルしている赤ワイン。
生産者はフリーラン・ジュース。 赤ワインはカベルネ・ソーヴィニヨンにシラーズを少しブレンド。

甘酸っぱい果実香で、香りから良い印象。 最初に酸味を感じた。
けれど直ぐにまろやかな風味に


おすすめの飲み方
常温(10~18℃程度)
温度が高いと渋みがまろやかに感じられるため、常温に近い方が良いとされています

合う料理
タレの焼き鳥や鉄板焼きによく合いそう。
イタリアンバル! ピザ、パスタ、トリッパ、生ハムなどなど

 

CTY76.8FM 本社スタジオより  

マコティックまこさんと

毎週木曜日18時10分ごろより~

 

今週のハッピーハッピー週間占い(20230413-20230419)をお送りします。

星座ID
内容
ラッキーカラー

牡羊座
まだ間に合います。最善を尽くしましょう
ゴールド

牡牛座
ふと思いついたことを書き留めてみましょう
ブルーグレー

双子座
気になる異性にしっかりアピールしましょう
ホワイト

蟹座
もうしばらく我慢が必要です
ダークブラン

獅子座
自分のやり方でやってみてよさそう
オレンジ

乙女座
色々としっかりコントロールが必要です
ブルーグレー

天秤座
まだまだ油断は禁物です。
スカイブルー

蠍座
慎重に答えを出していきましょう
ブラック

射手座
自分の意志を尊重しましょう
オレンジ

山羊座
今は目の前のことに集中しましょう
メタリック

水瓶座
情報の整理をしっかり行いましょう
シルバー

魚座
少しずつ行動範囲を広げていきましょう
レッド


よろしくお願い致します

提供
占い師 ヒロシ

 

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg


#新酒 #ロゼワイン #ロゼワイン好き#ヌーボワイン #実りの収穫 #ワインある暮らし #じざけや今日の一本 #贈り物本舗じざけや #ハローウィン #甘口スパークリングワイン #ピーチワイン