じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、梨リキュール 梨園 | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!

じざけや店長片山です。

贈り物本舗じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、梨リキュール 梨園

 

梨のお酒は、果実の特性から、その味を生かすのは不可能とまでいわれてきましたが、
完熟梨の食べ頃の甘味を生かしとろっとしていて、開けた瞬間梨の良い薫りで、とても美味しかったです。
一本に日田産大梨一個分のエキス成分が含まれています。
日田産の梨を使って、フルーツ感もかなりあって、すりつぶされた果肉まで入っていて果汁あって、梨が好きな方やにオススメです。

カクテルコンテストで多数の入賞経験を持つ江田毅寿氏をアドバイザーに迎え、日田産の梨のさわやかな風味と味を生かした梨のお酒が出来上がりました。

【飲み方】
ソーダ割にしてみても飲み易く、梨らしい香りで美味しいです。
シャーベットやゼリーなどデザートにも。

【合う料理】
カクテルには、ドライフルーツ。
パイナップル、マンゴーなどの南国のフルーツや、レモン、みかんなどの柑橘系のドライフルーツがおすすめです。


 

 

CTY76.8FM 本社スタジオより  

藤田綾乃さん

毎週木曜日18時10分ごろより~

 

今週のハッピーハッピー週間占い(20230216-20230222)をお送りします。

内容
ラッキーカラー

牡羊座
結果をしっかり見届けましょう
ブルーグレー

牡牛座
何か良い解決策が見つかりそうです
イエロー

双子座
やりたいことをやりきりましょう
ホワイト

蟹座
少しずつ頑張った効果が出てきそうです。
オレンジ

獅子座
しっかり自分で答えをだしましょう
ピンク

乙女座
確実にやりきれるように取り組んでみましょう
メタリック

天秤座
調子がいいだけに気を抜かないようにしましょう
スカイブルー

蠍座
焦らず様子を見ていきましょう
パステルカラー

射手座
しっかり考えて最適な方法を選びましょう
ブルーグレー

山羊座
行動範囲を少しずつ広げていきましょう
イエロー

水瓶座
自信を持って計画実行していきましょう
シルバー

魚座
調子が上がって来ているのを意識しましょう
ゴールド

よろしくお願い致します

提供
占い師 ヒロシ

 

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg


#新酒 #ロゼワイン #ロゼワイン好き#ヌーボワイン #実りの収穫 #ワインある暮らし #じざけや今日の一本 #贈り物本舗じざけや #ハローウィン #甘口スパークリングワイン #ピーチワイン