じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、紀州のブルーベリー梅酒 | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!

じざけや店長片山です。

贈り物本舗じざけや提供”じざけや片山今日の1本は、紀州のブルーベリー梅酒

 

濃厚なワインの様な飲み心地で、梅酒と言う感じではなく、
酸っぱいさはほとんどなくて甘みがありますが、果実感があって、ブルーベリージュースみたいで飲みやすいです。

【飲み方】
ロックでも飲みやすくておいしいですが、アルコール度数は12度あるので飲みすぎに注意しましょう!
炭酸で割ると更に飲みやすいですよ


【合う料理】
お酒と相性の良いチーズは、梅酒とよく合いますので、
塩気のあるチーズと生ハムを使ったおつまみもいいですね。

 

 

CTY76.8FM 本社スタジオより  

マコティックまこさんと

毎週木曜日18時10分ごろより~

 

今週のハッピーハッピー週間占い(20230126-20230201)をお送りします。

 
占いDTR
星座ID
内容
ラッキーカラー

牡羊座
もう一つ上が目指せるかしっかり考えましょう
オレンジ

牡牛座
確実に計画通り実施しましょう
シルバー

双子座
思い切った発想で周囲を驚かせましょう
イエロー

蟹座
周囲のアドバイスをうまく取り入れましょう
ピンク

獅子座
気が緩みがちなので油断を禁物です
パープル

乙女座
自分のやり方を貫いてみましょう
ホワイト

天秤座
ためらわず全力を発揮するようにしましょう
イエロー

蠍座
何事も焦りは禁物です
ブルーグレー

射手座
勉強したことが即実践に役立ちそう
オレンジ

山羊座
時間をかけて良い結果を出すようにしましょう
スカイブルー

水瓶座
自信を持って何でもやり切ってしまいましょう
ゴールド

魚座
今はゆっくり楽しむことを優先して考えましょう
ピンク

よろしくお願い致します

 

提供
占い師 ヒロシ

 

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg


#新酒 #ロゼワイン #ロゼワイン好き#ヌーボワイン #実りの収穫 #ワインある暮らし #じざけや今日の一本 #贈り物本舗じざけや #ハローウィン #甘口スパークリングワイン #ピーチワイン