じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、ノンアルコール赤ワイン カベルネソーヴィニヨン | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!

じざけや店長片山です。

贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、ノンアルコール赤ワイン カベルネソーヴィニヨン

厳選されたカベルネソーヴィニヨン種だけを使ってつくられた赤ワインからアルコール分のみを除去した本格的な脱アルコールワインです。

ワイン独自の風味が生きており、アルコールが苦手な女性やご年配の方にもぴったりです。通常のワインより、ポリフェノールが豊富に含まれており、カロリーは約1/3です。

星乃まこさん

週間占い(20200109-20200115)をお送りします。
星座ID
内容
ラッキーカラー

牡羊座
今は焦って急ぐ必要はありません。
ホワイト

牡牛座
多方面へ積極的な行動していきましょう
イエロー

双子座
とにかくがむしゃらにがんばってみましょう
パステルカラー

蟹座
何を一番に優先するかしっかり考えましょう
メタリック

獅子座
スポーツなどでしっかりストレス発散しましょう
シルバー

乙女座
何でも楽しく思えてきて調子良さそう
オレンジ

天秤座
色々と処理をため込まないように注意しましょう
ピンク

蠍座
自分であれこれやってみるようにしましょう
オレンジ

射手座
何か一つ集中して取り組みましょう
スカイブルー


山羊座
行動力がかなりあり、結果を出せそうな時です。
ゴールド

水瓶座
しっかり休養し、心を穏やかにしましょう
ソフトグリーン


魚座
自分の理想をしっかりまとめ伝えましょう
イエロー


提供は
占い師 ヒロシ

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg