ご案内が遅くなりました。

 

 

 

長崎県壱岐島で少しガス感のある爽やかな味わいの日本酒を造る 横山五十 さんより、新酒の White Label が入荷しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山五十  限定醸造

純米大吟醸  White Label   

 

使用米 : 全量特等米 山田錦

精米歩合 : 50% 

Alc : 16% 

720ml : 1,990円 (税込価格)
1,800ml : 3,970円 (税込価格)

 

 

 

 

2018年、長崎県の壱岐島に30年振りに復活した蔵 よこやま 。

 

 

 

こちらの 横山五十 純米大吟醸 White Label は全量を山田錦の特等米で仕込みました。

 

 

 

ピチピチとしたガス感、みずみずしいマスカットや白桃にライチを感じる香り。

 

 

 

ジューシーな味わいの 横山五十 純米大吟醸 White Labe をどうぞご堪能ください。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらもご案内が遅くなりました。

 

 

 

お食事との相性バツグンの奈良萬さんより、しぼりたて  純米吟醸 中垂れ が入荷しております。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良萬  限定醸造

純米吟醸  中垂れ  無濾過生原酒

 

 

使用米 : 五百万石

精米歩合 : 53%

使用酵母 : うつくしま夢酵母

Alc : 17%

仕様 : 中垂れ

720ml : 1,980円 (税込価格)

1,800ml : 3,850円 (税込価格)

 

 

 

 

奈良萬 の 中垂れ らしくじんわりと広がるようなお米の柔らかな甘さと旨さに、

 

 

 

しぼりたて生  の心地よいやわらかなガスが絡まり、

 

 

 

爽やかな口当たりながらしっかりとした味わいと、

 

 

 

綺麗な酸味が後口をしっかりと引き締める極上の味わいをどうぞご堪能ください。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  営業時間のお知らせ  

 

※  3/4 (月)  ~ 3/9 (土)  通常営業

※  3/10 (日)  11:00 ~ 14:00

※  3/11 (月)  ~ 3/16 (土)  通常営業

 

 

急な出張により営業時間が変わる場合がございます。

 

日曜祝日にご来店の際は、お手数ですがお電話にて営業時間をご確認ください。

 

御迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。