ご案内が遅くなりました。
 
 
 

 

圧倒的いちご感 のリキュール 鳳凰美田いちご の 第5便 が入荷しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳳凰美田  限定醸造

ほうおうびでん いちご

 

 

使用いちご : 栃木県産 とちおとめ

使用日本酒 : 鳳凰美田

Alc : 5%〜6%

500ml : 1,760円 (税込価格)

 

 

 

 

香り華やかでさっぱりとキレのある味わいの日本酒 「 鳳凰美田 」 と、

 

 

 

栃木県産いちご 「 とちおとめ 」 をたっぷりと贅沢に使った いちご のリキュールです。

 

 

 

 

 

いちご本来の香りや甘味はもちろんのこと、

 

 

 

圧倒的ないちごの質感や果実感をどうぞ存分にご堪能ください。

 

 

 

 

※ 終売の際はどうぞ第6便をお待ちください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 
【 ご注意ください 】
 
 
本日、吹雪で自動ドアが閉まらなくなり、自動ドアの電源を切っております。
 
なるべく気を付けてご来店されるのを見ておりますが、
 
接客などで気づかない時がございます。
 
どうぞ遠慮なく手動で開けてご来店いただけますようお願い申し上げます。
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 





 
 
 
 

【 ご注意ください#2 

 

 

最強寒波(大雪)の影響で道路状況に大きな障害の発生が予測されています。

 

大雪による渋滞など交通事情の為、県内や県外の発送もご希望の日時から遅れる可能性が高いです。

 

ただいまご注文いただいているお客様への発送も、本日いつも通りお出しさせていただきますが

 

遅配の可能性がございますので、どうぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんな荒天にずっと欠品しておりました 鳳凰美田 みかん酒 1月分 がようやく入荷しました。

 

 

先週入荷の 桃酒 と共によろしくお願いいたします。

 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

レジや事務をお手伝いいただけるパートさんを募集しております。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんな大雪の日ですが AKABU SNOW 2023 の破損用に寄せておいた分を

 

 

少しではありますが店頭にて販売いたします。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

[ 1月24日 15時00分 追記 ] おかげさまで AKABU SNOW EXTRA 2023 は完売となりました。どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


AKABU  限定醸造

SNOW  EXTRA  2023

 

[ 1月24日 15時00分 追記 ] おかげさまで AKABU SNOW EXTRA 2023 は完売となりました。どうもありがとうございました。

 

 

使用米 : 非公開

精米歩合 : 60%

使用酵母 : 非公開

日本酒度 : 非公開

酸度 : 非公開

Alc : 13度

仕様 : 無濾過生 / おりがらみ

720ml のみ : 2,200円 (税込価格)

 

 

 

 

華やかなアロマとジューシーな味わいのAKABUさんより、

 

 

 

今だけの おりがらみ 、 SNOW EXTRA 2023 が入荷しております。

 

 

 

ほのかな酸と爽やかな甘みをどうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

 

  営業時間のお知らせ  

 

※  1/23 (月) ~ 1/28 (土)  通常営業

※  1/29 (日)   11:00 ~ 15:00  

※  1/30 (月)  ~ 1/31 (火)  通常営業

※  2/1 (水)  10:00 ~ 17:00  

※  2/2 (木)  ~ 2/4 (土)  通常営業

 

 

急な出張により営業時間が変わる場合がございます。

 

日曜祝日にご来店の際は、お手数ですがお電話にて営業時間をご確認ください。

 

御迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。