昼間っからテースティングしてます



photo:01









春を感じるお酒、入荷しました



photo:02

photo:03



萩の鶴 純米大吟醸 試験醸造酒 24BY
サクララベル



メロンや白桃のフルーツ系のアロマをまとい



フレッシュで心地良いフルーツビネガーのような綺麗な酸と



爽やかな余韻を残しフッと消えるエレガントな甘味



どんなお食事にも合いそうです




こちらのお酒の23BYが



『ワイングラスでおいしい日本酒アワード2013』で



見事に最高金賞を受賞しました




桜を見ながらワイングラスでいかがでしょうか







あ、昨日の一升瓶ワインの大きさが伝わらないとの

非常にありがたいご指摘をいただき

先ほど改めて撮り直しました


photo:04




伝わるかな…





iPhoneからの投稿