寒い日が続きますね




色々と入荷してますが、全くアップしてませんでした




ちょっとづつご紹介していきます








先ずは


國権 特別純米 夢の香

photo:01



フレッシュでサッパリした口当たり


食事にピッタリと合うほのかな優しさ


極上の旨味を堪能してください





國権 純米生原酒 垂れ口

photo:02



國権といえば美山錦のイメージです


そのイメージ通りの美山使いらしい生原酒


新酒のシャープさと荒々しさ


原酒らしい骨太の味わい


アル分が17.8%とちょっと高めですがコストパフォーマンスもっと高いです




新政 亜麻猫 生

photo:03

photo:04



もはや新政の看板酒ではないでしょうか


その1stロットです


酒度が-3出てますが、もう少しシャープに感じます


アル分も高くないので、ずっと飲み続けられそうです







出羽桜 桜花 吟醸 さらさらにごり

photo:05



出羽燦々をメインに使用した芳醇なにごり酒


桜花らしいスーパーフルーティーな香りと繊細な味わい


女性にはきっと合うと思います




明日に続く…たぶん・・・




iPhoneからの投稿