えちごせきかわ大したもん蛇まつり、大蛇パレードだよ♪ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

今日は午後から、PCの入れ替えがあるので、早めにブログ書いちゃいます。

 

日曜日にあった「えちごせきかわ大したもん蛇まつり」、大蛇パレードです♪

 

今年は看板娘を誘って参加しました!

 

肩の低いオイラたちは、重いけど、そんなに重くない(笑)。

前と後ろのヒトたちの負担がめっちゃあるのだ。なんかごめんね。

 

激しいところは、男子と交代♪

だって、女子だもの。怖いんだもの。

って思ってたけど、去年より激しくないわ~。

 

大学生のボランティアの子ともおしゃべりしたり、楽しかった~♪

また来年も、日程が合えば参加しましょう♪

我が集落の参加者たち。

 

雨がギリギリセーフで、ほんとによかった♡

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

今年は関川村70周年ということで、お笑い芸人さんも来ていました。

ケビンスの山口コンボイは、関川村出身☆

最近、ローカル番組で、なかなかがんばってます♪

 

相方が発熱でピンでの登場だったけど、スベりながらがんばってました(笑)

コンボイの持ちネタ、「チョキピース」。

めちゃめちゃいいヒトそうだ。これからもがんばってほしいです。

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム