油がきつくなるとは・・・。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

おはようございます。にのせです。

今日は土曜日!!忙しくなると思いますのでブログは早めにほっこり

 

先日のお休みに、行列必至の背脂ラーメンのお店、加茂市にある『成龍』さんに行ってきました。

どぉ〜〜〜ん!!

ネギラーメン油多め!!!

 

うま〜〜〜〜ラブラブ

 

・・・・と、しばらくすると、、、箸の勢いが鈍ってきました。。。

もうすぐ50歳。。。

 

美味いんだけど、箸が進まない。。。

 

油がきつい、お年頃になりました笑い泣き

 

お湯かけ地蔵

 

追伸 明日は瀬波温泉で、『ハワイアンフェスティバル IN SENAMI 2024』が開催されますラブラブ