自分で撮っておいて、なんだけどさ。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
 
昨日、オイラの運動の先生、まぁこ先生による個人レッスンで、ストレッチをしたら、腰、全快!!
ここ最近は、夜中に目が覚めて(トイレで)、起き上がるのに、慎重にしてたのに、昨日はトイレに入ってから、「あれ?フツーに起きてた!」って、忘れるくらいになってました!
まぁこさん、ほんとうにありがとうでした!!
 
台風の状況により、本日予定していた、あたりめのハレリーさんとポム&ソレイユさんの出店は中止になりましたが、大洋酒造さんには予定通りお出でいただいて、楽しくやっております♪
 
今日の担当は、佐藤ヨシヒコくん♡
うちにバイトにきてくれてる、ケーイチローくんと同級生の26歳!!

自分で撮っておいてなんだけど、やっばいかっこよく撮れちゃったので、大きな画像で載せちゃいます♡

 

足、なっが!!

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

写真をお願いするとき、しゃべってたら「にのっちを真ん中に立たせて~」とかいう話になったら、

看板娘(にのっち娘)が食い気味で「やめて~!かわいそすぎる~!!」って(笑)。

 

ほんとだね。

にのっち、泣いちゃうね(笑)。

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム