朝んぽに行ってきた。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

 

久しぶりにぐっすり眠れたので、

(ついにエアコンのチカラを借りました。笑)

朝の散歩に行ってきました。

 

新入りのルナポッポさん、初めてのお散歩です♪

ピントが違ってた(笑)。

 

ルナポッポさん、胴体もあるのです♡

シッポはちゃんとカギシッポです♡

 

ワシワシ歩きながら、久しぶりの近所の様子をキョロキョロ。

 

いつもルナポと見てたアジサイ。

(↑2022年7月のルナポ。本人)

 

今年もキレイだよ♪

あれ?色が違ってる?

土壌が替わったのかな?

 

半分くらい歩いたところで、めちゃめちゃ暑くて汗だくなことに気がつきました。

 

とてもムシてます。

お祭りが始まりますので、熱中症気をつけましょうね。

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

今夜から始まる村上大祭。

雨っぽいね~。

せめて、そんなに降らないといいね~。

 

年に一度の村上大祭。

参加される方、めいっぱい楽しんでくださいね☆

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム