ハシゴ酒。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

 

昨日の夜は、看板娘たちと一緒に、お出かけしてきました♪

村上駅前の「伊呂波亭」さん。

 

初めて行ったお店だったんですが、奥座敷がまったりと過ごせてとてもいいです♪

焼鳥がオススメだそうで、盛り合わせで注文したんですが、食べ終わってから写真撮ってないことに気がついた!

(いつものことだけど。笑)

おばさん3人に看板娘。

ぜんぜん違和感なく溶け込める彼女は、ほんとすごい(笑)。

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

2軒目は、山居町の「玄の助」さん。

ここは、たむらからお酒を納めさせていただいているので、何度目かのおじゃまです。

女将さんが、ほんとおもしろくていいヒトなんですよ♡

2度目の乾杯♪

 

そしてこの店は、お通しがすごいのよ。

お通しの量じゃなくね??(笑)

もうこれだけでお腹いっぱいだよ~。

 

そして偶然隣り合わせたお客さんが、なんと、にのっちの同級生たちで。

彼らの話に、めちゃめちゃ笑いました~。

 

いい夜だった♡

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム