大阪旅、まとめ。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
暑くなってきましたね~。
ちゃんと水分とって、休み休みがんばりましょうね♪
 
さて、大阪の旅、まとめです。
 
今回の旅行は、「ツクツクルナポさんの里帰り」ということで、作ってくださった方にお会いするのが目的でした。
(思いっきり観光してきましたけど。笑)
 
ふだんいつも連れまわしている6Pルナポさんがモケモケしてきてて「直すから送って~」って言われてたんですが、
「会いに行くから待ってて~」って、そしてそれが実現したんですよ。
 
わが家にいるルナポさんをすべてカバンにつめこんで、さぁ出発!
ナナメ掛けのカバンに等身大ルナポも入れていったのを、びっくりされちゃった(笑)。
 
そして6Pルナポさんと、初号機の子をお預け。
だけのはずが、逆に
ルナポッポ「新入りのルナポッポっす。よろしくおねげーしやす。」


そう!この子はまさにこの動画のルナポッポ!

 

しかも、アシカさんつき!!

 

アシカさん、リアルなので並べてみました。

カピバラか悩んだそうですが、これは長野に旅行した際、海なし県のはずなのにお宿で売ってたアシカさんなのよ。

お鼻は数分で取られたのよ。

 

そしてそして、3日目、お別れのとき。

またしても新たなルナポさんが!!

カラビナがついてるので、カバンにつけられるタイプ!!

裏側もまたかわいいのだ♡

 

宝ものがまたまた、増えちゃったよ♡

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

このたびお会いした方もそうだし、おっかさんやつよぽんさん、もちろんまぁこさんも、

ルナポが会わせてくれた、とても大事な人たち。

 

ルナポがいなくなったときに、体は遠くにいるんだけど、ほんとうに寄り添ってくれて。

私たち家族の魂を救ってくれた人たち。

(まぁこさんは、めちゃめちゃ体も近くに寄り添ってくれてました♡)

 

ルナポ、ステキな人たちに出会わせてくれて、ほんとうにありがとうね♪

大好きよ♡

 

私も、大切な誰かに「あんたがいてよかったよ」って思ってもらえるような人になりたい。

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム