田んぼアート。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

 

昨日は定期のお医者の日。

前回のとき、血液検査をしたので結果発表です!

 

悪玉コレステロールは、相変わらずの、基準値越えだけど、善玉も多いからセーフ!

 

という、いつもと同じ結果でした。

 

悪玉コレステは、食事と運動。

50を超えると顕著にあらわれますね。

 

若いってすごかったんだな。

 

お医者帰りに、毎年やってる田んぼアートを見学。

今年はペンギンさん♪

 

過去の田んぼアートの写真も飾られてます。

毎年楽しませてくれてありがとう♪

 

次回のお医者のときには、色ついてきてるかな~?

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

午後からは、ルナポ妹のうめに会いに行ってきました♪

ちょっと前に、少し調子がよくなかったそうですが、昨日は食事風景も見せてもらえて、一安心です♪

もうすぐ17歳半。

貫ちゃん(お兄ちゃん)と一緒に、成人式しなくちゃだから、ゆっくりがんばれよ~。

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム