高級高圧洗浄機、買いました!! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

 

健康診断も、Qoo10のバーゲンの最終日も、明日となりました。

健康診断は、ぜんぜんがんばれてなくって、一昨日もしゃがらで鬼混ぜそば食べちゃったし、なんかもうムリです(笑)。

毎日つけてる「今朝の体重」、去年の健診日をみたら、ちょうど1キロアップでしたぜ。

運動もしてないもんな~。

 

さて、Qoo10のバーゲン。

欲しかったもの。それは高圧洗浄機。

これは5000円くらい。

毎日、どーしよっかなーって見ては閉じてます。

 

そんなとき、運命的な出会いが!!

ダイソーさん330円商品!

 

ちゃっちいかなーって、でも保存してあるコレに似てる!

これは1700円くらい。

 

それに似てるのが、なんと330円ですって!!

水を入れてシュコシュコして、発射!!!

うん。そうでもないわ(笑)。

きっとこれ、高圧洗浄機じゃなくって、消毒とか、何かを散布するヤツなんだよね、きっと。

 

でも、せっかく買っちゃったし、ちょっと使ってみることにする。

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

ルナポのイチゴ。

今年はなぜか、実がほとんどついてない。

もしかして、透明ルナポ、花の段階で食べちゃってるかも!

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム