いっぱい貯まった! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

 

さきほどお立ち寄りのお客様が、「いっぱい貯まった!」って持って来てくれました♪

もう、オイラたちもいつのかわからないくらいの子もいます(笑)。

大切に保管してくださってるの、ほんとうれしいですね♪

 

さぁ、パンフが印刷から仕上がってくるまでの貴重な時間を、あれもやったりこれもやったりしないと!

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

テレビ東京かな?昨日の「出川の充電させてください」が、新潟の県北だったそうです。

(そういえば、そんなこともあったっけ。すっかり忘れていました。)

 

関東在住の友人たまちゃんから「えつこんちの実家っぽいの、でてたよ~」って連絡きて。

仕事しながらTVerで見てたら、ほんとだよ実家だよ(笑)。

(奥~のほうに写ってるわよ)

 

来週はいよいよ村上市!

瀬波温泉も映るといいな♪

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム