社員研修旅行ダイジェスト最終回。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

 

夏パンフ、おそらく今日入稿できる予定です。

もう少しお待ちくださいね♪

 

さて、旅行ダイジェスト、最終回です。

日光東照宮の後、ゆばのお店で昼ご飯。

ゆばのお店なのに、つきみうどんをチョイスする看板娘。

 

ここで、時間的に清津峡がムリになっちゃいました。

残念~。

 

そして新潟へ帰りがてら、群馬へ突入♪

 

吹割りの滝。

前に来たときは、看板娘とか子供たちがちっちゃくて、水たまりをみつけてキャッキャッしてたなぁ♡

大きくなったね。(いろんな意味で。笑)

 

そして夕飯はいつものとおり、お寿司(廻るタイプ)。

ふだん、かっぱとかはま寿司とかは、ひとりで行くことが多いので、ほかのヒトと行くと、自分じゃ頼まないメニューを見られてよかったよ。

次回の参考にさせてもらうわ♪

 

ということで、今回も、いっぱい食べていっぱい飲んで、そしていっぱい笑った旅行でした♪

(笑いの始まりには、ぜんぶ看板娘ママがいるんだぜ。笑)

 

楽しい思い出を、ありがとう♡

みんな、大好きよ♡

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

買ってきたお土産。

福島の赤べこちゃん(ミドリだけど)

栃木の鈴鳴龍守

群馬のぐんまちゃん

 

みんなかわいくてお気に入り♪

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム