かわいすぎだろ!!♡ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
お天気良いですね~♪
 
こないだ種まきしたDaisoさんの種が、ニョキニョキ生えてきてます♪
矢車草。
 
スターチス。

 

そしてカモミール。

カモミール、種が小さすぎて老眼でよく見えないし、適当でいいや~ってパラパラしたら、

めちゃめちゃ芽がでてきた!!!(笑)

 

お花いっぱい咲くといいな♪

食べに帰っておいでね~♡

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

こないだ、またまた貫ちゃんちへ行ってきたの♪

17歳兄妹、そして6Pルナポ。

午後から遊びに行ったので、貫ちゃん寝ぼけてた~♡

 

その後、いつものように抱っこさしてもらったぜ♪

かわいすぎだろ!

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム