好き×好き=ほんともう大好き♪ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
 
今日は、ホットドッグの「ポム&ソレイユ」さんが出店してくださっています♪
雨の予報だったのに、お日さまも顔をのぞかせるパワーの持ち主!!
 
新商品も出ていましたが、今年初なので、オイラは定番のアボカドドッグ。
そこにザワークラウトをトッピングしてもらいました♪
好き(アボカド)×好き(ザワークラウト)=ほんともう大好き♪
 
うますぎてヤベー。
いろんなメニューあるけど、浮気したくないくらい、ほんと好き♪
でもなー。いろいろ食べたいんだよなー。
 
来週、また出店予定なので、次は別なの注文できるのかなー。
いや、きっとまたコレ頼みそうだなー。
 
 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

昨日は、関川村コラッシェでの特別教室、「ストレッチポールを使ってみようの会」に行ってきました。

(↑勝手に命名しました。笑)

細長いポールに寝転がったりコロコロしたりします。

 

前半戦は、背骨にそって、ポールの上に寝ころび、手をゆっくりゆっくりあげたりさげたり。

ここ最近、右肩に違和感があったけど、これやったら、左のほうがちょっと痛い。

すんげー気持ちいいんだけど、15分以上は乗っちゃダメなんだってさ。

 

これ終わった後、肩が羽根がはえたように軽くなります♪

 

そして後半戦は、筋膜リリース。

名前を聞いただけで、痛いよね~(笑)。

 

ふくらはぎからコロコロ。

太もももコロコロ。

内太ももと外太もももコロコロ。

やってみるまでは、太ももで涙が出るに違いないって思ってましたが、太ももは全然平気で。

ふくらはぎの外側で泣きました。

 

これのせいか、

晩飯食べた後、泥のように1時間以上眠ってしまって。

そしてまた夜も、泥になって7時間以上寝てしまった。

 

ストレッチポール、すんげーいいです♪
 
 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓をスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム